馬鹿にされてますよ。


以前から数人にお話いただきました。

この海外口座、どうなんですかね?って。

色々相場の事で親切に教えてくれるようで、ブログの記事だったりメールだったり。
それに対してお代もいただきませんよ。 とか。

ただ、ある程度以上になると、ここに口座開設してくださいとか、ここの口座が開設するとボーナスもついて良いんですよ、レバが高いから簡単に稼げると口座開設を迫ってきます。

初回の入金はいくら以上で、とか、レバが大きいので10枚以上のトレードがおススメですとか。

登録の際はここのクリックから入ってくださいとか、ここの欄にこの番号を入れてください。 とか。


結果、その教えてきた人はアフィリエイトで利益を得ます。

紹介料だけならともかく、あなたがトレードする度に利益が入ってくることが海外口座だと多いんです。

例えば、

xm


上記のように10万通貨取引ごとに、10ドルもその人にお金が渡るんです。
その口座の広いスプレッド、紹介した人のお金になってるんです。

薦められた人は、「この人は詳しくないなぁ~。ウシシ。ガンガントレードしてお金くれよ~」なんて馬鹿にされてるんですよ。

こんなのを紹介する人はここではトレードしてなかったりデモ口座だけだったりします。
あなたを馬鹿な金づるとしか思ってません。

他にもこんな口座はいっぱいあります。

開設してトレードしたら4万円が手に入るとか。
いっぱいあります。

XM.COM
LAND FX
TRADE200
・・・他いっぱい。

だいたいおススメランキングとかが載ってるサイトのおすすめは全てアフィリエイトです。


ある意味、ただいっぱい羅列してるだけならただの広告ですが、
良い人ぶって近寄って、口座を開設させてトレードさせるのはあなたをただの定期収入マシーンにしか思ってません。

だまされないようお気を付けくださいね。

どうしてもこのような口座を使いたいなら、トレードしたらトレード毎にバックしてくれるアフィリエイトもあります。
リベートキャッシュバックってやつですね。
これをあなたに渡さずにごっそり自分の懐に入れようとしてる金の亡者に気をつけてください。

数回トレードしたら開設ボーナスの¥3,000-とかなんてすぐかえってきますから。

あと、このような海外口座はほとんど金融庁から警告がでてます。

まぁ、それも理解してハイレバを選ぶのかどうかは個人の自由ですので。

口座をほんとに使ってて、アフィもしてこないならほんとに使ってて良いから薦めてるってことですね。
これは良い人です。


あと、ブログやツイッターでやたら女性が自分の画像を貼ってアピールしてるようなやつ(笑)
これ、他の人やサイトの画像を使ったりしてます。
ま、こんなことする人はだいたいが男ですね。
男は男の心がわかるんですね。 綺麗な女性が出てると見ちゃうんですね。 お友達になりたくなるんですね。
そんなことを利用しようとゲス男が女性のふりをして女言葉やハートを乱発(笑)
家族とか子供とかいる人がしてたら・・更に気持ち悪い。
奥さんや娘さんがそんな父を知ったら一生変人のレッテルが張られますね。

そんな変人をどうすれば判断できるのかって話ですが、
googleのchromeだと、画像をネット検索できたりします。
画像を右クリックすると、「googleで画像を検索」って出ます。
これを使うとその画像をネット上で探せます。

あれ・・違う名前で同じ人が出てる~っとかなります(笑)
あれ?この日はブログだと違うことやってたな・・コピーロボット!?
おや・・この画像は中国のサイトの画像だぞ? あれ?これもだ。 これは女性用恋愛記事の画像だ
おっさん、こんな記事見てたんか(゚∀゚)アヒャヒャ

なんてなって面白いです


気付いたら画像本人だと思われる方へあなたの写真使われてるよ~って通報してあげましょう

以上、悪い人にお気を付けくださいね~って記事でした