ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

カテゴリ: ヒーロー日記(為替関係無しかと)

ボンソワ~

画像がいっぱいありすぎてメッチャ時間かかりました~




今週末お出掛けしてきたのは~





DSC01400
 

SUPER GTでっす 

今週土曜日曜に2戦連続でツインリンクもてぎで開催されました。

土曜の朝6時位に家を出て帰ってきたのは日曜23時。
楽しかった~







DSC01480




DSC01468


ピットウォークしたり、







DSC01475

パドックに入ったり、






DSC01395


BlogPaint


BlogPaint


NEWマシーンもあったし、











DSC01482


くまもんもいましたよ~
 


レース中は色々と移動して、




DSC01423


 

BlogPaint

 

DSC01418
 

マネパカーとエヴァカー 



 

DSC01571
 

レース終了後には車を間近で撮影できたんですが、画像の容量が大きすぎてアップできません(笑)
 
後程また別にアップしますね。




ちなみに私に必須のグルメは、

土曜の昼にガリバタビフテキ丼をいただきましたが・・・・



いまいち・・

あまりにショックで画像を取り忘れました


よって、そのあとはホットドックなど無難な物を。。




あ・・面白いものを見つけたので食べました。


こちらで~す





1479126426891


長さ60cmのフランク(笑)

串も先端までの長さで、なかなか食べるのが難しかった(笑)
こちらは美味しかったですよ


あとは土曜の宿では近くのお店へ。。




20161112_192350770

インドカレーです(笑)


今回の記事は関西方面からの感想が多そうだな~(笑)


準備できたらまた画像掲載しますね~

以上、ヒーロー週末日記でした

 

やりましたよ!

とうとうあの祭りに参加できました~

めっちゃ気になってたんですよ~。

フェスティバルですよ、ふぇすてぃばる 


その祭りは・・・


9月頃に一瞬だけ開催された・・



こちら!!!





DSC_0364

謎肉祭でーーす 

めっちゃ気になってたんですよ~。

昔はよくお世話になりました。
学生の頃とか、家に帰って誰もいない。 ご飯がない。。

そんな時 棚を開けると・・






カップヌードル キタ~~~~!! ってなりませんでしたか?

あの時はほんと助かりました

そんなカップヌードルに入ってるあの肉のような物体が増量キャンペーン。
懐かしさもあって是非食べたいと思ってたのですが、ものすごい人気でどこも売り切れ。
そしてメーカー在庫切れでいつの日か・・

なんて状態だったんですが、数日前に再販されたようで偶然スーパーでゲット 




20161102_164035

謎肉10倍
 
あの量が少なくていつ食べるかなやんでたあれが10倍ですよ!!



では、早速開封の儀を。。。







20161102_164050

 
うほ~~!!

大量に入ってます!!


ワクワクしながらお湯を入れて、待つこと3分。。。







DSC_0368


大量のお肉キターーw(*゚o゚*)w


もういつ食べるか悩む必要はありません。

何度でも麺をすくうときにお肉もからめて食べれます!!


幸せだぁ~

大変おいしゅうございました


カップヌードルに思い出のある人は是非お手にとって食べていただければと思います。

私は部活の帰り道の駄菓子屋でみんなで食べた記憶や、初めて一人暮らしした時にお金がなくて箱買いしてどうにか過ごしてた頃を思い出しました(笑)

以上、謎肉祭でした~














おまけ画像があったので・・
















 

DSC_0361

 
ハッピーハロウィ~ン

ってもう遅いか。。

 

ボンソワ~

今週は表参道へお出掛けしてきました~

まずはちょっと遅めの朝食を。

それはこちらでーす



1476028806800


1476028810518

アイランドヴィンテージで朝食です
アサイーはやっぱ良いですね~。
ワッフルもなにか入っているようで通常のワッフルとは色も香りも違いました。
こちらではカウコーヒーという今注目のコーヒーもあります。
美味しいですよ~


しっかりと食べて向かったのは、家具のショールームです。
ソファーを探してるんですよ。
それで表参道周辺にショールームがいっぱいあると情報をgetしまして行ったわけです。

いや~、座れば座るほど悩みます

形、サイズ、座面の硬さ・深さ・高さ、背もたれの硬さ・高さ、生地・・・


ある程度目星をつけて行ったんですが、座ると色々あるわけですよ。。

3店舗を5時間くらいかけて回りましたね。

だいたい絞れたんですが結局一度持ち帰りってことでこの日は終了。


その後行列ができているという噂のお店へ。。


こちらです。



DSC_0226


もの凄い行列を覚悟してたんですが、、、


なんと、、

10分くらいで注文できました

天気も悪かったですし、16時ころと時間も微妙だったのも良かったかと思います。


メニューは難解です(笑)
そういえばお台場のビルズも難解でした。

アメリカ発は難解なんですかね

店員さんに聞きながら注文したのがこちら~



1476028791487

奥のバーガーがこちらのお店の通常バーガー、シャックバーガーです。
ビーフ100%にチーズとトマトだったかな?

手前のバーガーが、シャックスタックというバーガーで、シュールーム?というキノコ?マッシュルームとか、なんか色々入った揚げ物がシャックバーガーに挟まってます。
このシュールームっていう揚げ物が絶妙にうまい!!
キノコ好きにはたまりません
そしてメッチャボリューミーでした。
画像でも下のバンズが見えないですね(笑)

ポテトもチーズは上だけではなく中にもがっつり入ってます。


クアアイナとはまた違った美味しいバーガーでした

週ポイントの振り返りをしようと記事を書き始めたんですが・・・


長くなってしまったのでこの記事はいったんここできりますね。


ではでは~


○●○●○●○●○

やっと新ホームページがスタートとなりました!
お手本画像も配置しました。
ほんとお待たせして申し訳ございませんでした

お手本画像は掲載が遅れてしまいましたので、9月末までのお手本画像は10月まで閲覧可能といたします。
大事な部分を以前掲載しておりましたので、ご新規様の為に再度掲載おります。
少しでも皆さんの研鑽のお力になれればと作成しておりますので是非ご確認いただければと思います

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~    

このページのトップヘ