ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

カテゴリ: いただいたご感想

ボンソワ~

久々の皆さまからいただいたご感想シリーズです。
前から掲載のOKいただいてたんですが、私のポンコツで遅れてしまいほんとすみません

まずは・・だいぶ前からOKいただいていたOさんから。

ご感想1

後半部分が、

ご感想2

だいぶ前のやりとりですが、その後もちょくちょく連絡いただいておりまして、良い感じに相場とお付き合いしているとのことです。
ライン無しではトレード出来ない体になったようです(笑)

集団勉強会参加後のご感想なのですが、なぜ掲載したかというと、
ちゃんとご自身の力だけで勝てるよう努力された結果がプラスになっているということです。
添削等アドバイスもさせていただいてはいますが、それをしっかりと自分の物にしようと色々と試行錯誤・研鑽されてます。
私も含め、皆様と同じ門下生として参考になればと掲載OKいただきました。
ほんとありがとうございます

こんなに掲載が遅れてしまった私の駄目っぷりがなんともですが。


では、お次は、15年10月に基礎とPB1、3、特別編1、3ご購入いただいて、先日PB5の資料購入と個別を受けていただいたWさんからです。

ご感想3

個別を受ける前からすでに利益が出始めていたようで素晴らしいのですが、ご家族との時間も素敵に過ごされています。
相場でのことがご家族や仕事に悪い影響をだしてしまっていては元も子も無いですし、仕事や家族との時間が充実してるから相場でも余裕がでるんですね。
これからも充実した時間を過ごしていただきつつ、空いた時間に美味しいところがあったらいただいちゃいましょう
良いライン引けてますし、更なる成長が楽しみですね♪


では、お次はいつも素直な報告をいただいているTさんから。

ご感想4

資料ご購入されてから約1年ちょいですかね?
2週間で800pipsプラスがゴイス~ですが、1週間で300溶かしたのもゴイス~です(笑)
でも、そこからしっかりと次につなげようと振り返ってます。
損切りをただの捨て金にしない。
これ大事です。
誰だって失敗はあります。 そこから学んで次につなぐ。
その積み重ねが大きな力となります。
私もまだまだ頑張っていきますよ~


他にも色々とご感想いただいてたんですが・・ちょっとメールが多すぎて・・・

許可いただいてたのに掲載されてない方々、ほんとすみません
私のも掲載して良いよ・私の忘れてるよ~って方はご連絡ください。



一緒に研鑽されている方々と成長できていること、ほんとに嬉しいです

皆さんそれぞれ環境が違いますから研鑽に費やせる時間も違いますので、ご自分のペースで成長していきましょう。
こんな私ではありますが、これからも私なりの添削・アドバイスはさせていただきますのでよろしくお願いしまっす。

ではでは~
 

この調子であともうちょいいきますよ~


では、お次はYさんです。


感想11
 
内容も効果あるもので良かったんですが、まさかのジングルやBGMまで気にしていただいてありがとうございます。
あれも私の独断です(笑) 一応親分にはこれで良いですか~って聞きましたが。。
ってどうでも良いですね。
ライン+αで更に確率の上乗せができますからね。 是非ご活用くださいね
しかし、ほんと、keikanaさんの発想力は凄いですよね~ 常人には真似できませんな。




では、お次はTさんです。


感想12


資料ご購入の時は2週続けて〇〇〇pipsとれたとのことでしたが、その後いかがですかね。
先ほども書きましたが、良い時だけでなくどうしても噛み合わない時もあります。
でも、段々とレベルアップしていきます。 結果・・・
文才は・・〇ひろさんに講習うけますかね

今回は初回限定のテクニカルや特典画像もついて、ほんと大サービスでしたね。
KeikanaLineをやってない時の損失や先行投資として考えると、私もやってて良かった~って思ってます
これからも楽しくやっていきましょうね



では、お次はSさんです。


感想13

 
ありがとうございます。 ほんとありがとうございます 
頑張った甲斐がありました~。
内容はkeikanaさんですけどね
是非しっかりと活用いただいて一生もののスキル、身につけてくださいね
 


たくさんのご感想いただきましてありがとうございました!
たぶん掲載してないのもまだあるような・・もし私のも掲載してくれ~ってのがあったらお教えくださいね。


さて、まただいぶ時間がかかりましたね・・

では、また明日~

ご感想第3段です。

では早速、


いつもありがとうございます、Oさんからです。


感想8

Oさんもすでに研鑽されてますが、やっぱり「おぉ~」ってなっちゃいますよね(笑)
頑張ってるのこっそりと見てますよ
せっかくですからまた添削送ってくださいね。





では、お次はMさんです。


感想9

Mさんもすでに今年から研鑽は始められてましたが、より理解が深まったとのことで良かったです!
動画だと個別を受けているような感覚にもなれますよね~。
字幕についても多くの方から好評いただきました。 ありがとうございます。
正直、あの量は結構ハードでした 良かったと感想いただけてほんと嬉しいです






では、お次はKさんです。

感想10

え~、まずは栄養の取り過ぎに注意してくださいってところですかね(笑)
Kさんはサイクル理論の受講でもお会いしておりますので、次回またお会いできる時までに、
やっぱ取りすぎじゃんって思われないように頑張ります
Kさんもお忙しいでしょうから、まずはご家庭やお仕事第一で、心も体も健康に気をつけて楽しんで研鑽していきましょうね 添削も待ってますね~



うぉ~。
もうこんな時間だ・・

てか、週ポイントバッチリですね
安心の放置プレイです


あとご感想は3件位で大丈夫かな?
とりあえず一度投稿します~

 

このページのトップヘ