ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)

keikana 師匠よりお教えいただいたkeikana lineで研鑽して1年が経ちました。 現在は、ドル・円・ユーロ・ポンド・コアラドル(豪ドル)を分析してトレードしてます。 基本はラインでトレンドに沿ってエントリーなので利益が得られやすいですよ。 FX初心者だったヒーローが本物の手法と出会って成長していく姿を書いていきます。 日々先出し値出しで頑張っていきます!

カテゴリ: keikanaline資料説明


いろんなところに資料レビューがあるのでちょっとまとめてみました。



-------こちらはハッシーさんのレビューとなります。-------

刷新されたkeikanaline基礎資料となるDVD 」

新作タイムバランス1」

他なにか記載していただいてましたっけ?

ハッシーさんのブログはこちら。

ハッシーの金!金!金!
たまに山の上で社長とティータイムしてます。って待て待て待て~い!」



-------こちらはクロネコさんのレビューとなります。-------

便利に全てをカテゴリーされております。
ほぼ販売されている全ての資料のレビューがあります。」

基礎からしっかりと書かれているので、keikanalineをスタートする人には大変わかり易いレビューとなっております。
自分がkeikanalineをスタートした時の状況や心境も書かれてて大変参考になる記事ですよ。

自己変革をしっかりと行ったクロネコさんのブログ。」



-------こちらはちひろさんのレビューとなります。-------

新作のタイムバランス1、2
刷新されたkeikanaline基礎資料となるDVD(紙版の基礎資料(初心者脱却編)のレビューもあります)
個別でのみ販売のパワーバランス100
パワーバランス300(旧名3.5でレビューいただいてます)
スーパーガマ?? 等々。。 」

たぐいまれなる文才で、なんのレビューなのか・・面白おかしくレビューいただいてます。

こちらがちひろさんのブログとなります。

オッス!オラちひろちゃん・ドラゴンボールは舞空術が全てです!!」



-------こちらは今レビュー記事更新中のくさなぎさんのレビューとなります。-------

 くさなぎさんの楽ちん熟睡投資のおススメレビュー」

シンプルにわかりやすくレビューされてます。
たぶんキティーちゃんとアンパンマンとトトロが凄く好きです。 でも、本人はサイコガンダムのようです(ハッシー談)

こちらがくさなぎさんのブログとなります。

神剣くさなぎの為、楽にいきるんです」

 

-------こちらdouyoさんのレビューとなります。-------

DVD版基礎資料 」

パワーバランス300」

新作タイムバランス2」

新作タイムバランス1」

keikanalineへの向き合い方、とても参考になります。 というよりkeikanalineだけではなく、学ぶということへの姿勢というんでしょうか。 私も頑張ります。
子育てのお話も凄いなぁ~と見てました。 色んな考え方(育て方)はあると思いますが、今後の参考に・・・

出来るような時が来ればいいな~と

keikanalineをやってなければ出会うことはなかった世界のお方です。
そんな出会いがあるのもkeikanalineの凄い所かなと思います。

あ、douyoさんのブログはこちらです。

douyoの豪華絢爛コペルニクス的転回」
 
 





ここまででどれくらい時間かかったんだろ・・・ちょっとお休みしたい

他にもレビューいただいてる方いらっしゃるかもしれません・・
私も書いてるよ~。って方いらっしゃったらコメントかメールください。

私がいただいた、資料購入後や個別受講後のメールでの感想もあります。
生の声なので是非こちらもご参考に見ていただければと思います。

いただいたご感想シリーズ


ではでは~

発売してからだいぶ遅くなっちゃってるんですが

それでは、ヒーロー的資料レビューいっきま~す


パワーバランス特別編シリーズ

特別編1
(○○と○○と○○) です。

タイトルだけだとまったくなんだかわかりませんね(笑)
私のブログタイトルもどうするんだってたまにお話いただくんですが・・それは今は置いといて。

特別編シリーズはほとんどがラインの引き方ではなく引いたラインの有効的な使い方・見方等を書いてあります。
なかでも特別編1は使用頻度も高く、より可能性の高いエントリーを提案する資料となります。
エントリーすると逆にいってしまう、そんな事象もこの資料を考慮してエントリーすると変化がでてきますよ!
集団勉強会でも使用してるおススメ資料です!


特別編2(ヘッジファンド対策・戦略編) です。

ネット情報でのポジション情報や○○あたりに大きな壁があるとか。
参考にして勝ててますか?? 踊らされてませんか?
なぜこのような情報で勝てないのかを、あのティーチャーKeikanaがぶった切ります!
そして対策も提案してます。  このようなストーリーを検討しておくだけで全然成績は変わってきますよ!


特別編3(トレンドの○○と○○) です。

タイトルだとなんだかわからないシリーズ第2弾です(笑)
といっても特別編1も3も資料にはちゃんと○○の部分も書いてありますよ~
特別編3ではどういったトレンドが良いトレンドなのかを書いてあります。
この内容によってこちらも特別編1同様、可能性の高いところでエントリーできます。
そして、このトレンドの良し悪しを考慮してのエントリー方法も提案してます。 これは使いやすい!


特別編4(FOMCサイクル編) です。

大きな指標等で兆しがあるときがあります。
その兆しについての資料となります。
良いラインが引けてるとこの兆しが見つかったりするんです。
最近は少しこの兆しが減った感もありますが、この資料の内容は大きな指標以外にも・・・
確率論なので100%ではないですが、可能性が高いならTOTALはグフフです♪


特別編5(ポジション管理編) です。

こちらはティーチャーKeikanaのポジション管理方法を書いちゃってます。
ライン法もですが、この厳しい世界で長く生き残っている経験から生まれたポジション管理方法は非常に参考になります。
安易にただ薦めるのではなく、メリットデメリットもしっかりと書いてあるので自分に合うように改良しちゃってください!


特別編6(持ち合いからトレンド発生の見方編) です。

こちらは他の方々にもレビューを依頼しますので、そのあとに私も記載しますね。



う~ん・・・途中で寝落ちして遅くなってしまった

とりあえず今回はこの辺で。
皆さんのご参考になればと思いま~す

おばんです~

ドル円さんは、119.65あたりをしっかりと抜けることができるか。
この辺が注目ですかね~

ユロドルは週ポイントの踏ん張りどころで踏ん張れなくてしっかりと今度は蓋になりましたね。
コアラ/ドルもポイントがしっかりとそこで綺麗な動きを作ってますね。
下げはちょっと予想外ですが、ポイントがわかってればそこで逆指しするだけですからね。

今回は資料販売にさいして他の方にもレビューをお願いしてました。
先ほどコメント欄にいただいたのでのちほどこちらに転載しますね。

ではでは~

-------以下追記-------

今回はたろうさんにパワーバランス5.5のレビューをお願いいたしました。
私結構ざっくりなんではたろうさんのはとてもわかり易いレビューですね♪
ネタばれを避ける為に言葉や表現にも気を使っていただきましてありがとうございます。

あとはクロネコさんの方にも5.5のレビューをお願いしておりましたのでそちらもご覧になってみてくださいね。
クロネコさんのブログ
おまけで私作成の資料のレビューも書いていただいてます。
自分で言うのもねぇ・・って思ってたので、ありがとうございます。 内容としては自分の中で転機になった発想が書いてあるので自信はあるんですけどね~。
 

それでは、以下がはたろうさんのパワーバランス5.5のレビューとなります。


皆さん、こんばんは。
今回、ヒーローさんよりパワーバランス5.5の感想およびレビューの依頼があり、その関係で皆さまより一足早く5.5を購入させていただきましたので感想等を。

今回の5.5はトレンドが出ているときの方が使いやすく感じました、現在は揉みあい相場で引きずらいで今日は短時間足(30分)で引いてみました。

トレンドが発生したらkeikanaラインのルール通りに引きます。当然機能します、keikanaラインですから。
そこにもう1本5.5のラインを引いてみます
そうするとこちらも機能するんです。

一つのトレンドで二つのラインが機能します。
従来のライン→表ライン
5.5ライン→裏ライン

通常は見えない裏ラインを引く方法が5.5です。
ラインがないところで反発した場合、ラインの引き忘れではなくこの裏ラインが
あるのかもしれませんね。
一つのトレンドでラインが二つあるといいことがたくさんあることが分かります。
ちなみに今日引いた30分足の場合裏の方がより機能してます。

分かりずらいかもしれませんが販売前の資料のためネタばれはNGとのことですので詳細はかけませんのでご了承願います。

この資料、5を購入の方はあのラインの引き方が機能することはわかっているはずですね、5.5ですからあのラインと同等の威力を持つラインを引けます。

keikanaさんもブログで書いてましたが5.5の購入を考えている方は5もあわせて買うことをお勧めします。
5の内容を理解してないと難しいかもしれません。

資料の中に5の○○発生とかの記述もありますから○○が分からないと混乱するかもです。

発売前までに、あと何回かレビュー等も投稿しようと思いますのでよろしくお願いします。

あと、ヒーローさん今回の投稿で書いてまずことがりましたら連絡お願いします。
それではまた。


はたろうさん、ありがとうございました~!!

このページのトップヘ