ボンジョルノ~

週ポイントその2を振り返りたいと思います。

投稿したのは9日21:00です。


記事が・・










BlogPaint




保護記事見れる人の権利もありますので一部値はふせますね。


そして、こちらの値にホリゾン引いた先週のチャートがこちら。




audc



縦線が投稿時です。

下の値が数pips届きませんでした。
おそらく違う目線のポイントで踏ん張った感じですかね。

後半はNZ円同様円に引っ張られた感じですかね。
コアラ自体は調子が良かったのでちょっと残念。



ではでは~



○●○●○●○●○○●○●○●○●○

先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~