ボンソワ~


クリスマスシーズン、いろんな所でイルミネーションやってますよね

そんなわけでお出掛けしたんですが、あてもなくさまよってふと良いお店を発見。


そこで頼んだのがこちら♪






BlogPaint



今年を象徴する食べ物、アサイーです

やっぱ美味しいですねぇ
ハワイを思い出します。

ハワイを感じたい人はアイランドヴィンテージおススメですよ~


コナコーヒーとカウコーヒーを飲みながらどこに行くか作戦タイム。。。


その後あっち行ったりこっち行ったりしてあっという間に日が暮れて。


最後の目的地について夕飯を食べようということで入ったお店がこちら。





BlogPaint



タバコさん、ハッシーさんに連れて行っていただいたお好み焼きやさん

と言ってもスカイツリーのところにある支店です。





BlogPaint




ここのすじねぎ焼きが絶品なんですよ~

お店についたのが17:30。
すでに列ができてて約1時間待ちました

並んでる時に注文を取りにきたんですが、すじねぎ焼きは私たちで限定数量が終了
ラッキーでした

お好み焼きも美味しいし、また本場大阪でも食べたいです~

ご興味ある方は是非行ってみてください。
すじねぎ焼きメッチャおススメですよ~♪


このあとはスカイツリーに映し出されるプロジェクションマッピングも見て満足な1日でした


以上、飯テロコーナーでした~






あ、そういえば先日やっと見つけました。






BlogPaint

 
可愛いねぇ