ボンジョルノ~

1週間前位にすでにチャレンジしたんですが、あれよあれとと掲載が遅くなってしまい。。


偶然スーパーで見つけたんです。

そしたら・・



手に取っちゃいますよね。




こちらです。




DSC_0383
 
一平ちゃん ショートケーキ味やきそば でっす


危険なにおいがプンプンしますね~。
私も買ってから4、5日は食べなかったですから。
カップヌードルの肉祭りはすぐ食べたのに(笑)



意を決して開封。

ソース、マヨネーズ、そして・・





DSC_0386

かやく。。


スイーツ感満載です

それも「あとのせ」。
こだわってます(笑)


では、完成写真を。


いきますよ。











DSC_0387


見た目よりも香りがやば~~い
メッチャ甘い香りがしました


お味は・・


ショートケーキっていうよりは、、、なんなんでしょ。
なんか、焦げたバニラエッセンスの香り? どっかで嗅いだことのある香りなんですけどね~。

とにかくその香りが凄い。
味もその香りです。

あぁ~、スイーツ詳しい人解説プリーズ
 

どうにか食べきれました。
どうにか食べれるお味です。

が・・デザートを食べた気にもならず・・ご飯を食べた気にもならず・・・


お腹減ってた時にご飯になるかなと食べたんで、このあとコンビニにお弁当を買いに行ってご飯食べ直したのは秘密です




以上、すでに懲りてもう今後も続けるか悩んでるヒーローチャレンジシリーズでした~