では、お次はNZ円の振り返りをしていきまーす。


週ポイントをだした時の記事が、






BlogPaint


いつもの通り使ってない値は消しております。


こちらの値にホリゾン引いた先週投稿後のチャートが、





nzyen


短期ラインも崩れずにひたすら上がっていきました。
まさについていくしかないって流れでしたね。
大事なポイントを維持できるかの攻防もしっかりとこなして更に上昇。
まさにそうなるよね~って形ですね。

私の資料の形になると楽しいんですけどね~
来週も注目です。
 
では、つぎいってみよ~





○●○●○●○●○○●○●○●○●○

先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~