グーテンモルゲン~

今年最後の資料販売が、本日 0700からの受付開始です



新資料のPB500、シンプルで皆さんが同じところに引けます。
なのに効いちゃう。 ほんとなんなんでしょうね~
字幕入れながら自分のチャートでもちょっと検証してたんですが(これも字幕作業が遅れる原因です)、反転や更なる上昇・下降を見極めるのにも使えます。
反発具合を見るのにも使えて良い感じですよ

そして急遽追加で とあるラインを入れております。
えぇ、ほんと急ですよ。 そりゃ字幕も増えますよ。
今までの中で長かった動画のPB300やタイムバランス2の約2倍の収録時間となっております
なのに自由に喋るkeikanaさん 今度自分で字幕入れてみてもらおうかな

資料ご購入希望の方は楽しみにお待ちいただければと思います



keikanaline資料販売員は、

だいさん
ジャッキーさん
アマテラスさん


以上の4名での受付となります。


初めてで色々聞きたいことあるよ~って方はまずはご質問だけでも大丈夫です。
ご不明な点やご相談等ありましたらお気軽にご連絡ください。


私へのご質問・資料ご購入希望は、

kl.hero24@gmail.com

までご連絡いただければと思います。

 


この度の資料ご購入特典は、

 

    動画配信(2回コース)プレゼント!

    ライン引きの添削!(資料購入した窓口にて)

    keikanaline掲示板パスワード!

    ブログ保護記事の閲覧!

    お手本画像閲覧パスワード!

    リターン選手権参加資格!


特典盛沢山でございます


各資料のレビュー等につきましては「こちら」の記事から確認いただければと思います。


他、ご不明な点等ありましたらお気軽にご質問いただければと思います


ではでは~