ボンジョルノ~

パッとしない天気ですね~。
まぁたまにはこんな週末もありですかね。
最近週末は天気よかった気がします。

さて、掃除やら洗濯やら終わりましたので先週のヒーロー的ポイントの振り返りを。



と思ったら・・・ 

事件が・・ 



いつも投稿した時の画像を取ってるんですが・・








BlogPaint


ちっさくて見えません~
なんでか知りませんがこんなことに



二つ目にとった方は、







BlogPaint


こちらは問題ないのでこちらだけ振り返りますね。


こちらの値にホリゾン引いた先週のチャートが、








19usd


残念ながら上の値も越えていってしまいましたが、この二つの値がしっかりとポイントになってますね。
越えて落ちてきてそこで反転してまた上昇、タッチしてまた上昇。

コメントの越えて足場にするならってのもバッチリです
良いとこ見れてたかと
 
そろそろあの画像を掲載しないと
 
ではでは~



○●○●○●○●○○●○●○●○●○

先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~