ボンソワ~

画像がいっぱいありすぎてメッチャ時間かかりました~




今週末お出掛けしてきたのは~





DSC01400
 

SUPER GTでっす 

今週土曜日曜に2戦連続でツインリンクもてぎで開催されました。

土曜の朝6時位に家を出て帰ってきたのは日曜23時。
楽しかった~







DSC01480




DSC01468


ピットウォークしたり、







DSC01475

パドックに入ったり、






DSC01395


BlogPaint


BlogPaint


NEWマシーンもあったし、











DSC01482


くまもんもいましたよ~
 


レース中は色々と移動して、




DSC01423


 

BlogPaint

 

DSC01418
 

マネパカーとエヴァカー 



 

DSC01571
 

レース終了後には車を間近で撮影できたんですが、画像の容量が大きすぎてアップできません(笑)
 
後程また別にアップしますね。




ちなみに私に必須のグルメは、

土曜の昼にガリバタビフテキ丼をいただきましたが・・・・



いまいち・・

あまりにショックで画像を取り忘れました


よって、そのあとはホットドックなど無難な物を。。




あ・・面白いものを見つけたので食べました。


こちらで~す





1479126426891


長さ60cmのフランク(笑)

串も先端までの長さで、なかなか食べるのが難しかった(笑)
こちらは美味しかったですよ


あとは土曜の宿では近くのお店へ。。




20161112_192350770

インドカレーです(笑)


今回の記事は関西方面からの感想が多そうだな~(笑)


準備できたらまた画像掲載しますね~

以上、ヒーロー週末日記でした