やりましたよ!

とうとうあの祭りに参加できました~

めっちゃ気になってたんですよ~。

フェスティバルですよ、ふぇすてぃばる 


その祭りは・・・


9月頃に一瞬だけ開催された・・



こちら!!!





DSC_0364

謎肉祭でーーす 

めっちゃ気になってたんですよ~。

昔はよくお世話になりました。
学生の頃とか、家に帰って誰もいない。 ご飯がない。。

そんな時 棚を開けると・・






カップヌードル キタ~~~~!! ってなりませんでしたか?

あの時はほんと助かりました

そんなカップヌードルに入ってるあの肉のような物体が増量キャンペーン。
懐かしさもあって是非食べたいと思ってたのですが、ものすごい人気でどこも売り切れ。
そしてメーカー在庫切れでいつの日か・・

なんて状態だったんですが、数日前に再販されたようで偶然スーパーでゲット 




20161102_164035

謎肉10倍
 
あの量が少なくていつ食べるかなやんでたあれが10倍ですよ!!



では、早速開封の儀を。。。







20161102_164050

 
うほ~~!!

大量に入ってます!!


ワクワクしながらお湯を入れて、待つこと3分。。。







DSC_0368


大量のお肉キターーw(*゚o゚*)w


もういつ食べるか悩む必要はありません。

何度でも麺をすくうときにお肉もからめて食べれます!!


幸せだぁ~

大変おいしゅうございました


カップヌードルに思い出のある人は是非お手にとって食べていただければと思います。

私は部活の帰り道の駄菓子屋でみんなで食べた記憶や、初めて一人暮らしした時にお金がなくて箱買いしてどうにか過ごしてた頃を思い出しました(笑)

以上、謎肉祭でした~














おまけ画像があったので・・
















 

DSC_0361

 
ハッピーハロウィ~ン

ってもう遅いか。。