グーテンモルゲン~

本日私が注目してる指標は、

15:35 日お偉いさん
16:55 独
18:00 米お偉いさん
21:30 米
21:50 米お偉いさん
23:00 米・米お偉いさん
27:00 米お偉いさん
29:00 米お偉いさん


なんか、昨日に続きお偉いさんトーク多いですね~。
意図があるんですかね~。
ちなみに29:00はイエレンさんのトークのようです。
 
ではでは~

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

9/29にkeikanaline資料販売がスタートとなります。
詳細につきましてはこちらをご確認いただければと思います。
販売開始と同時に受付のメールアドレスを公開しますので、少々お待ちいただければと思います。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

やっと新ホームページがスタートとなりました!
お手本画像も配置しました。
ほんとお待たせして申し訳ございませんでした

お手本画像は掲載が遅れてしまいましたので、9月末までのお手本画像は10月まで閲覧可能といたします。
大事な部分を以前掲載しておりましたので、ご新規様の為に再度掲載おります。
少しでも皆さんの研鑽のお力になれればと作成しておりますので是非ご確認いただければと思います

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~