ボンジョルノ~

昨日はお台場にお出掛けしてました。

そこでガッツリと食べてしまったんですが、食事の前に少しポケモンをgetしようと早めにお台場にin。

そしたらまぁ新しいポケモンがでるわでるわ

2km程度ですがお台場を歩いてきました。






screenshotshare_20160810_111350


トレーナーもいっぱいいて、珍しいポケモンの出るところではみんなスマホ片手に歩きを止めています(笑)


あと、海沿いの端の方でドラマの撮影もしてました。
撮影スタッフに撮影に映らないように誘導されました



それでは、昨日のポケモンの結果を。








image



10種弱の新しいポケモンをgetしました

これがポケモンの楽しさですね~。


どこかお出掛けされる方は新しいポケモンが取れるか試してみるのも良いですね。


特にお台場のように人が多くてポケストップが多いところは激熱です。



なんてったって・・









BlogPaint


モジュールが辺り一面咲き乱れてましたから~

どんどんポケモンが出てくる出てくる
もう祭りですね







さて・・・



気になる体重の方は・・・









screenshotshare_20160810_111503



今週の上下半値戻し位ですかね

移動平均線も上向きになってきてしまいました



このまま上昇トレンドとならないよう気をつけていきたいと思います





ではでは~


先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~