□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
心当たりありませんか?
「あなたを騙してお金を取っていくゲスな人の話。」

アマさんの記事にこんなのもあります。 
「keikanalineの偽物にご注意ください!」

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ボンソワ~

部屋が三日前から極寒です
水槽のクーラーが壊れちゃって・・・部屋のエアコンをキンキンにしてどうにかしのいでます。
電気代怖いな


IMF、言ってくれますね~。
確かに日本は介入や緩和とかのドーピングよりも根っこから治していくことが必要だと思ってるので、ここからのお偉いさん達の動きには注目したいですね。

トルコも先週のがきっかけで色々問題が見えてきそうですね。
イギリスのようにあとでどっちが正しかったのかなんて話にならなければ良いんですが・・


さて、そんな絶妙なタイミングで、第6回リターン選手権が来週開催されます。
来週開催するのは結構前から話してたんですが、こんなタイミングになるとは。。

そこまでギャンブル要素のある通貨ではないので、皆さん楽しんでいただければと思います。
応募のメール等、詳細は初級掲示板に記載しておりますのでそちらをご確認いただければと思います。


先物は原油良い所見れてましたね。
割ったら・・ですね。

金はちょっと微妙ですね。
IMFのお話とトルコのお話、どっちが目立つかで私のイメージには届かないかも・・


では、また明日~





先物ブログもやってます。
日経や金の動きも絡めるとFXは更に面白くなります。
keikanalineの効き具合、ご確認ください

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~