いろんなところに資料レビューがあるのでちょっとまとめてみました。



-------こちらはハッシーさんのレビューとなります。-------

刷新されたkeikanaline基礎資料となるDVD 」

新作タイムバランス1」

他なにか記載していただいてましたっけ?

ハッシーさんのブログはこちら。

ハッシーの金!金!金!
たまに山の上で社長とティータイムしてます。って待て待て待て~い!」



-------こちらはクロネコさんのレビューとなります。-------

便利に全てをカテゴリーされております。
ほぼ販売されている全ての資料のレビューがあります。」

基礎からしっかりと書かれているので、keikanalineをスタートする人には大変わかり易いレビューとなっております。
自分がkeikanalineをスタートした時の状況や心境も書かれてて大変参考になる記事ですよ。

自己変革をしっかりと行ったクロネコさんのブログ。」



-------こちらはちひろさんのレビューとなります。-------

新作のタイムバランス1、2
刷新されたkeikanaline基礎資料となるDVD(紙版の基礎資料(初心者脱却編)のレビューもあります)
個別でのみ販売のパワーバランス100
パワーバランス300(旧名3.5でレビューいただいてます)
スーパーガマ?? 等々。。 」

たぐいまれなる文才で、なんのレビューなのか・・面白おかしくレビューいただいてます。

こちらがちひろさんのブログとなります。

オッス!オラちひろちゃん・ドラゴンボールは舞空術が全てです!!」



-------こちらは今レビュー記事更新中のくさなぎさんのレビューとなります。-------

 くさなぎさんの楽ちん熟睡投資のおススメレビュー」

シンプルにわかりやすくレビューされてます。
たぶんキティーちゃんとアンパンマンとトトロが凄く好きです。 でも、本人はサイコガンダムのようです(ハッシー談)

こちらがくさなぎさんのブログとなります。

神剣くさなぎの為、楽にいきるんです」

 

-------こちらdouyoさんのレビューとなります。-------

DVD版基礎資料 」

パワーバランス300」

新作タイムバランス2」

新作タイムバランス1」

keikanalineへの向き合い方、とても参考になります。 というよりkeikanalineだけではなく、学ぶということへの姿勢というんでしょうか。 私も頑張ります。
子育てのお話も凄いなぁ~と見てました。 色んな考え方(育て方)はあると思いますが、今後の参考に・・・

出来るような時が来ればいいな~と

keikanalineをやってなければ出会うことはなかった世界のお方です。
そんな出会いがあるのもkeikanalineの凄い所かなと思います。

あ、douyoさんのブログはこちらです。

douyoの豪華絢爛コペルニクス的転回」
 
 





ここまででどれくらい時間かかったんだろ・・・ちょっとお休みしたい

他にもレビューいただいてる方いらっしゃるかもしれません・・
私も書いてるよ~。って方いらっしゃったらコメントかメールください。

私がいただいた、資料購入後や個別受講後のメールでの感想もあります。
生の声なので是非こちらもご参考に見ていただければと思います。

いただいたご感想シリーズ


ではでは~