ボンソワ~

ドル円は良かったですが、NZは指標前後はちょっと微妙でしたね。
そのあとは37に乗って上がっていったんですが、やっぱ指標時はめんどくさいっす

先物もなかなかいい感じですよ
為替以外でもkeikanalineが効くってことがわかるかと思います。

是非覗いてみてください。

ヒーローの先物ブログ

正直、FXよりズバッと書いてます(笑)
見てる人少ないからちょっと本気出してます


先物っていうと単価が高く変動が大きいのでちょっと怖いってイメージがあるかもですが、
CFDってのがあって、要はFXとシステム的に一緒なんです。
レバレッジが効かせられるのでFXをやってる人には馴染みやすいと思います。

テレビでやってるNYダウとか原油とか金とか、色々見てみるのも面白いですよ。

ある程度馴染んだらおススメ会社をアフィしますかね(笑)
てか、これが正しいアフィの姿なんですよね~。

そういえば芸能人がオークションで落札してないのに安く落としたって嘘ついて問題になったのもありましたね。
シレっと帰ってきてる人もいますが・・

では、遅くなってしまったので、また明日~


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~