ボンソワ~

ドル円単発読みでしっかり頭おさえて現在100pips下げてますね
ここまで一気に下がるとは思いませんでしたが、ラッキー

こんなポイントが見えるのがkeikanalineです。

世間一般的なダウ理論等で勝ててますか?
色々な見方に触れるってことは大切だと思います。
私も大体のことは試しました。

が・・

それでみんな勝てれば相場になりませんよ(笑)

みんなが知ってる、そのみんな(大衆)って勝ち組ですか?

私は色々見たうえで勝てるようになった方法がkeikanalineでした。
別に、勝てるようになるなら他の方法でも全然良いと思います。
変わるきっかけにkeikanalineを学んでみたい・もっと成績を上げていきたい方々は是非一緒に頑張りましょう

後ほど皆さんに記載いただいている資料レビューやいただいたご感想を案内しますね。


さて、書いてるうちにちょっと抜けてしまったんですが

NZ円、

これからは、

74.42~37 
 
ここを越えられるかどうかかと。

ではでは~ 


先物ブログもご興味ある方はこちらからどうぞ。

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~