ボンジョルノ~

さて、これからのオセアニアですが、

NZ円は、

75.1X
74.93

74.43
74.3X

こんな感じですかね。


NZの75.1Xと同じ感じで、コアラ/円では80.8Xがあるのかな?
う~ん・・もしかしたら74.93と同等かも。

ま、いずれにせよタイミングが噛み合って同時に抜けたり抑えられたら・・・

って感じです。


ではでは~
 

先物ブログも更新しました。
ご興味ある方はこちらからどうぞ。

ヒーローの先物ブログ


keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~