ボンソワ~

名古屋から帰ってきました~。
ライブの感想や食いしん坊やヒーローの食べ歩きもありますが、それはまた後日に。

はぁ・・あと1回で生ヒムロックも終わりか~
セットリストがどんどんソロ寄りになってるんで東京も激アツそうだな~
名古屋のライブ後の夜も友達と昔話で朝まで語り合いましたよ

福岡もしっかりと心に焼き付けるぞ~。


さて、先週の途中で出した週ポイント、しっかりと意識されましたね。

先週だした週ポイントが、

0.778X
0.775X

0.758X
0.755X

こちらの値にホリゾン引いた先週のチャートが、

1audusd

白い縦線が投稿したタイミングです。

ポイント バッチリですね

事前にこんなところがわかってたらあとは待つだけ。。
わかってない人は後で騒ぐだけ。

この違いは大きいよね~ハッシーさん


あ、そういえばハッシーさんは名古屋に行ったのかな?
次の福岡かな?

誰と行くんだろ。。。あ! そうかそうか。

今度会った時に詳しく聞こっと
 
 
ではでは~