グーテンモルゲン~

ただいまお手本画像等のメールをドカッと送りました。
このメール作成何時間やったんだろ・・・残業・深夜割増手当つくかな

といっても肝心のお手本画像が遅れてまして・・ほんとすみません。
メールにも記載したのですが、1~3月分は掲載が遅れているため4月末まで閲覧を延期します。
ただいまガツガツ作っておりますのでUPまで少しお待ちください。

ちなみに、4月~6月のパスワードでは3月までのは閲覧できません。
4月~6月のパスワードで見れるのはあくまでも4~6月分のみです。
こちらは1~3月分が終わってすこ~しお休みしたら順に作成していきますね。




まだ通常モードには程遠いな・・


ではでは~