え~・・これからお休みの方もお目覚めの方も、

ボンソワ~

販売開始直前でまだこんなことやってるヒーローです。

ちょっと今回の販売では新しい物が多く皆さんを混乱させてしまってるかもなのでここで整理を。


~~~新発売~~~

パワーバランス300(少し前まで3.5でした)
DVD版、PDF版があります。
基本的に内容は一緒です。
PDF版を元に解説して実際ラインも引いているのがDVD版となります。
PDF資料を手元に見ながらDVD版を見たいという方がいらっしゃいましたら、二つ合わせた特別価格を設定しております。
クロネコさんちひろさんdouyoさんにレビューいただきました。


秀逸なテクニカル1、2 + 皆さまからいただいたご質問にケイカニャさんが答えちゃうQ&Aコーナー
こちらもDVDとなります。
(注)「秀逸なテクニカル1、2」と「Q&A」のセットで販売となります。


各国通貨ペア関連図
こちらはエクセルシートを元にDVDで解説しております。
DVDとエクセルシートをお送りいたします。
急遽DVD撮り直しでスペシャルゲストも参戦しております


以上が今回販売での新作となります。

 
他、現在個別のみで販売となっておりますパワーバランス2と7も今回は販売解禁となりました。
ご興味ある方は是非ご相談ください。

あとは既存の資料も販売いたします。
こちらの詳細はホームページや、クロネコさん ・ちひろさんのレビューも大変参考になります。
ハッシーさんもDVDのレビュー記載いただいてましたね。
みなさん私のレビューが恥ずかしい位しっかりとレビューいただいてます。

ご不明な点等あれば、各販売窓口にお気軽にご連絡ください。

keikanaline始めたいんだけどなにからが良いのか。
資料を買って研鑽を始めたんだけど次の段階にはどの資料がお勧めなのか。 等々。


販売窓口は、
・アマテラスさん
・ダイさん
・ジャッキーさん
・私

となります。


メールいただいた段階で枠は確保となりますのでご安心ください。
万が一枠が埋まってしまった場合は他の枠が空いている窓口さんをご紹介いたします。
複数窓口にメールいただくと枠が混乱してしまいますのでご遠慮いただければ助かります。

私もメール返信を優先しつつDVD編集を進めていきます。

資料販売は、3月9日(水) 8:00受付スタートとなります。
よろしくお願いいたします。

ではでは~