では、お次はNZ円さんの振り返りです。

まずは先週出したポイントで動きが来た値が、

77.1X

76.7X
76.60付近


こちらの値にホリゾン引いた先週のチャートが、

31nz


ちょっとラインを絞りすぎましたね。
いくつかはあったのですが、ふるい落としで削ってたんですよね~。
まだまだ見極めが甘いですね。


3通貨全てに同じ現象がでてたので、私の資料の内容も悪くないよね~
クロネコさんのブログに書いてありましたが、私の資料と安心逆張りのコンビ、特徴的におもろいですね~
クロネコさんのブログ
受講後の成績もモリモリのようですし、今度ご飯でも食べながら一緒に話ましょ~

では、吹き替えで違和感モリモリのポール見ます

ではでは~


-------以下追記-------

では、お次はNZ円さんでっす。


 
では、こちらは23:05頃に消しますね~
22:36

ブログランキングに参加始めました。
keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~


ホームページにてお手本画像の閲覧が一部可能となりました
掲示板の新パスワードも配布しております。
ホームページを確認して記載してあるメールアドレスにメールいただければと思います。

2014年にパワーバランス1 or 3 ご購入者様へも、お手本画像をひとつプレゼントいたします。
こちらの受け付けも開始しました。

詳細はホームページを確認お願いします!!       

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。