ボンソワ~

いや~、まさかのマイナス金利きましたね~
たしか先週でしたっけ? マイナス金利は検討してないって黒田さんが言ってたような・・

おかげでサプライズになりましたが、相場以上に今後日本が大丈夫なのかがちょっと心配になりましたよ

ショートポジは先週末で書いたとおり週明けの動きを見たんですが、週明けはどうにか上抜けなかったんですよね~。
週中の記事で大事な流れの分岐点て書いてますよね。 そこです。

が、、週中位に別のポイントで私の資料のあの動きをしたんですよ。
丁度ここから綺麗な上昇ラインも形成してるんですよね~。
なので先々週のようにまた一部利食ってあとは私の資料のあの方法のポイントで利食いしました。
ほぼバッチリのポイントになってますよ。
是非資料お持ちの方は確認してみてくださいね


ではでは、ドル円さんから振り返りを。

まずは先週出したポイントで動きが来た値が、


120.2X
119.9X
119.8X
119.1X
118.7X

118.1X
 
こちらの値にホリゾン引いた先週のチャートが、


31jpy


1時間足だとちょっとわかりずらいですが、大きく動いた時も綺麗に節目になってましたね。
興味ある人は真似して引いてみてください。
自分が引いたラインがどんな風に作用してるか、これを見ることも研鑽で大切なんですよ~。


さて、来週はある意味叩きどころがちらほらありますよ。
そして、あるところに乗れるか。

注目です。

では、次いってみよ~ 


-------以下追記-------

では、お次はドル円さんいってみよ~。



上のとあるところを抜けると・・・

では、こちらは23:30頃に消しますね~
22:59


-------以下追記-------

遅くなってしまいすみません~
ちょっと明日までにやらなきゃいけない事を調べてました

では、追加分を。



下はあとは先々週の最安値ですかね。

利上げ後退の雰囲気でグングンきてるので注意が必要ですね。

では、こちらは24:20頃に消しますね。
2/4 23:52


ブログランキングに参加始めました。
keikanalineとヒーローを応援するぞ~って方、ホームページかっちょいいぞ~って方、勝ち組になりたいって方、
最後に下二つをポチポチっとしていただければと思います
1日に1ポチだけしていただければ大丈夫です 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ
 

ポチポチありがとうございます~


ホームページにてお手本画像の閲覧が一部可能となりました
掲示板の新パスワードも配布しております。
ホームページを確認して記載してあるメールアドレスにメールいただければと思います。

2014年にパワーバランス1 or 3 ご購入者様へも、お手本画像をひとつプレゼントいたします。
こちらの受け付けも開始しました。

詳細はホームページを確認お願いします!!          

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。