今年もよろしくお願いいたします。

皆さんにとって昨年はどんな1年でしたか?

私は大きな変化1年となりました。
今年はそれを継続して更に上のステージに到達したいと思っております。

元旦のおみくじもなんと、大吉が出ました
昨年は吉でしたが素晴らしい内容で実現できたかなと思ってた矢先、もの凄い内容の大吉です。
これは、、頑張るっきゃないですね

皆さんにとっても本年が大きな変化の一年になることをお祈り申し上げます。


といっても、祈ってるだけでは無理ですよね。

変わるための努力をしましょう。
変わるためのルールを決めましょう。
変わるために習慣を変えましょう。

それでは、2016年もどうぞよろしくおねがいいたします!

ヒーロー