ボンソワ~

12月ですね~。
寒い~と言っても北国の方々に比べれば・・ですよね。

でも、暖房と毛布がたまりませんね~


ホームページは明日から公開となります。
08:00に公開しますね。
URLも明日朝記載します。
資料ご購入者様には有限ではありますが、資料ごとのライン引きお手本画像のコーナーもただいま製作中でして、こちらのパスワード等は12月中旬頃に配布予定となりますので少々お待ちくださいね。


そして、今年最後の資料販売が12/3となりました!
色々とご感想やレビューをいただいておりますので、ご興味があれば見てみてくださいね

皆さんからいただいたご感想はこちら

ハッシーさんのレビューはこちら

クロネコさんのレビューはこちら

newSGさんのレビューはこちら

newちひろさんのレビューはこちら

私の資料レビューはこちら 

SGさんとちひろさんのレビューは見つけたんですが・・まだ他にもブロガーの方々がレビューを書いてあったような気がするんですが見つけられませんでした・・
すみません。


そして、本年最後のリターン選手権が12/14~の1週間となります。
こちらは通貨等詳細が決まりましたらまたご案内いたしますね。
あ・・新しい名前考えなきゃ。。
良いネームあったら教えてください~
 
ではでは~