この調子であともうちょいいきますよ~


では、お次はYさんです。


感想11
 
内容も効果あるもので良かったんですが、まさかのジングルやBGMまで気にしていただいてありがとうございます。
あれも私の独断です(笑) 一応親分にはこれで良いですか~って聞きましたが。。
ってどうでも良いですね。
ライン+αで更に確率の上乗せができますからね。 是非ご活用くださいね
しかし、ほんと、keikanaさんの発想力は凄いですよね~ 常人には真似できませんな。




では、お次はTさんです。


感想12


資料ご購入の時は2週続けて〇〇〇pipsとれたとのことでしたが、その後いかがですかね。
先ほども書きましたが、良い時だけでなくどうしても噛み合わない時もあります。
でも、段々とレベルアップしていきます。 結果・・・
文才は・・〇ひろさんに講習うけますかね

今回は初回限定のテクニカルや特典画像もついて、ほんと大サービスでしたね。
KeikanaLineをやってない時の損失や先行投資として考えると、私もやってて良かった~って思ってます
これからも楽しくやっていきましょうね



では、お次はSさんです。


感想13

 
ありがとうございます。 ほんとありがとうございます 
頑張った甲斐がありました~。
内容はkeikanaさんですけどね
是非しっかりと活用いただいて一生もののスキル、身につけてくださいね
 


たくさんのご感想いただきましてありがとうございました!
たぶん掲載してないのもまだあるような・・もし私のも掲載してくれ~ってのがあったらお教えくださいね。


さて、まただいぶ時間がかかりましたね・・

では、また明日~