ご感想第3段です。

では早速、


いつもありがとうございます、Oさんからです。


感想8

Oさんもすでに研鑽されてますが、やっぱり「おぉ~」ってなっちゃいますよね(笑)
頑張ってるのこっそりと見てますよ
せっかくですからまた添削送ってくださいね。





では、お次はMさんです。


感想9

Mさんもすでに今年から研鑽は始められてましたが、より理解が深まったとのことで良かったです!
動画だと個別を受けているような感覚にもなれますよね~。
字幕についても多くの方から好評いただきました。 ありがとうございます。
正直、あの量は結構ハードでした 良かったと感想いただけてほんと嬉しいです






では、お次はKさんです。

感想10

え~、まずは栄養の取り過ぎに注意してくださいってところですかね(笑)
Kさんはサイクル理論の受講でもお会いしておりますので、次回またお会いできる時までに、
やっぱ取りすぎじゃんって思われないように頑張ります
Kさんもお忙しいでしょうから、まずはご家庭やお仕事第一で、心も体も健康に気をつけて楽しんで研鑽していきましょうね 添削も待ってますね~



うぉ~。
もうこんな時間だ・・

てか、週ポイントバッチリですね
安心の放置プレイです


あとご感想は3件位で大丈夫かな?
とりあえず一度投稿します~