また遅くなってしまった・・

クロネコさんに続いて、ちひろさんとハッシーさんもDVDのレビュー記載されてます。
お二人の言いたいことわかる~
是非皆さんも見てみてください~

SGさんもレビューありがとうございまっす!

みなさんパワーバランスの内容が~って書いてありますが、先にパワーバランス持っているのでそのように気付けるんですよね~。
今までの資料の理解も深まると思います。
ほんと初めての方も研鑽中の方にもおススメです。

クロネコさんのレビュー 

渋い声の口パク感がハンパないあの映像が思い浮かぶちひろさんレビュー
 
堀北真希、吹石一恵、綾瀬はるか、男性陣の投げ売りが出ると読んでるハッシーさんのレビュー 

花火の写真めっちゃうまい、ミスターイクメンSGさんのレビュー

では、また明日~? 


-------以下追記-------

グーテンモルゲン♪

ちひろさん、その変化球最高~
朝から楽しい~

cutさんはとりの日までまだまだ先ですね~。
もういらんって思えるほど食べるのも良いもんですよ~。
是非来月まで楽しみにしててくださいね

さて、本日はちょっと騒がしいですね。

10:30 豪
15:00、16:55 独
17:30 英
18:00 欧
21:15、22:45 米
21:30 加

なかなかの指標がてんこもりです。

あとは、イエレン姉さんもお話しそうですね。
だいぶ遅い時間ではありますが。

では、ドル円の値出しです。
日本時間

120.19
120.13
119.97
119.91

119.77
119.65
119.57
 
とあるとこ抜けると上げ易そうですね。
できれば下で仕込みたいところですが。

ではでは~
8:44