ボンソワ~

ちょっとガチャガチャしております
見てくださっている方すみません。

クロネコさんに続いて、ちひろさんとハッシーさんもDVDのレビュー記載されてます。
お二人の言いたいことわかる~
是非皆さんも見てみてください~

クロネコさんのレビュー 

渋い声の口パク感がハンパないあの映像が思い浮かぶちひろさんレビュー
 
堀北真希、吹石一恵、綾瀬はるか、男性陣の投げ売りが出ると読んでるハッシーさんのレビュー 



みなさんパワーバランスの内容が~って書いてありますが、先にパワーバランス持っているのでそのように気付けるんですよね~。
ほんと初めての方も研鑽中の方にもおススメです。

では、引き続き頑張りまっす