ボンソワ~


今日はあちらこちらで話にでている、


そう、












とりの日!! 

CYMERA_20150928_195413


え? セーラー・・スーパームーン??

そんなの食べられないじゃないですか~(笑)

チキンを食べながら月を見る。 これが上級者の楽しみ方です
きっと〇マテラスさんならわかってくれるはず。


さて、今日の重要指標にはとある国のビール消費量の指標があるようです。
こちらはちひろさんのブログ本日の記事に記載されてます。
是非みなさんご確認ください
 
 
話変わりまして、朝のドル円さん投稿、バッチリでしたね
今日は基礎とパワーバランス3と8くらいがあれば引けるかと思います。
勘が良い人は基礎だけでも引けてるかと思います。

そしてkeikanalineは株でも有効です。
色々検証しました。 先物もいけます。
あとはより良いチャートが見つかれば良いんですが・・
メジャーどころ10社弱位は口座持ってるんで色々試したんですが。
どこかお勧めのチャートがあったら教えてください~。


さて、ここからのドル円ですが、
上は朝の投稿で重要と書いたところ、
下は、 119.80あたりですかね。 更にこの下は週ポイントで記載したところですね。

今はハンパなので、上下のポイントでどうなるかじっくり待ちましょう。

ではでは~