はい、お次はコアラ/ドルさんです~

まずは先週出した値で動きが来たのが、

0.784X 抜けて維持できたら・・
0.782X
0.7790付近
0.777X

0.776X

こちらの値にホリゾン引いた先週のチャートが、

28aud


週明け夕方過ぎに上抜けチャレンジ成功したのでそのまま上に行きましたね。
こちらもユロドル同様違う流れが意識されてて高値も枠上限ピッタリです。
探して見てくださいね。

そしてその後は特別編3を形成するかのように。。。大事なのはここからですね。

ではでは~

-------以下追記-------

続いてはコアラ/ドルさんです。

ヒーロー的週ポイントは、


 
上げるなら浅めの下げで止まればなかなか勢いはつくのかな?と。
一番大事なのはまずは上の二つの値を越えて維持できるか。
ここで逆に抑えれれてしまうとやや危ないかも。
 
こちらは21時前に消しますね~
19:40

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。