またまた登場で~す。
残念ながら120.32維持できなかったので下げちゃいましたね。

この可能性が低い方に行く時が・・・なんです。
だからどっちも大事です。
だから3割私は残してます。
そして120.32割ったあの動きでロングとショートをイーブンに。
その後は同値で残りのロング切られちゃいましたけど(笑)

今ならタイムリーなので120.32付近にホリゾン引いてみいてください。
 この動き。
下抜ける時にズドン。抜けた後は抵抗となる。
そして・・・

このように大事な部分がわかってればあとは流れに任せるだけ~。

さて、これからの目標ですが、第一候補はすでにタッチ済みです。
ちょいオーバーシュートかな? 119.60あたりです。

今の下支えのポイントを万が一抜けちゃったら・・・
現在値119.82から60pipsちょい下が第二目標です。

 ではでは~