ラスト~。

では、先週出した値で動きがあったのは、

1.5790
1.576X
1.571X ここと
1.570X ここで見極め

下はきませんでしたね。
上で出した値はいずれも良いところでした。

今週はいつもより少しだけ書いたんですが、ばっちりでしたね。
ユロドルとポンドルは重要ポイント近かったんで上げたし、
コアラは挟まれた上越えれなくて下も抜けて加速したし、
ドル円は短期上昇を割れたらズルズル下げてあのポイントを上抜いたらまた一気に上昇したし。

ここまで約1年、長いのか短いのか。
私は短いと思います。
このスキル一生ものですからね。
そしてコストパフォーマンスは計り知れないですよ。

学生の頃に受験のために勉強しましたよね。
一緒です。
資料読んで問題に挑んで、振り返って、身につくまで反復して。 
やんなきゃ成長しません。
自分で応用できないと試験で良い成績はできません。

大人になるとどうしても楽な方楽な方へいってしまいます。
皆さん色々ありますから自分のペースで構いません。
コツコツ積み重ねていきましょうね。


ではでは~

-------以下追記-------
ヒーロー、新プロジェクト初日頑張ってきました。
30分走ってきました。 3kmだけ・・  すくなっ!

い~の、ここ何年も運動してない体なんですから。
おっさんですよ。 無理して怪我するの目に見えてますから。
最初昔の感覚で走って途中死ぬかと思いましたよ・・

少しずつ、コツコツとね。
筋トレも開始です。

筋トレは毎日、ランニングは週3ですかね。
このネタがでてなかったときはコメントであおってください。

あ~、書いちゃった。 背水の陣ですな。

Keikana line始めたときもこんな感じだったな~。
がんばろ!!

では、ポンドルの週ポイントです。


ここの上下で勝負です。

では、こちらは24時に消しますね。

値は消しました。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。