だいぶ遅くなっちゃいました。

まずは先週の出した値で動きが来たのが、

1.253X ここを抜けるかで・・
1.2470

1.238X
1.2357 大事

下はほんの少し届きませんでしたがコメント入れたところがほぼ週の枠となりました。
なかなか調子いいですね。
こういうときに稼げてると楽ですね。

さて、今週のこの動き、非常に分かり易い。
そして、今とっても面白い。 どっちにもです。

さて、なんのことでしょう?
考えてみてください。

私から資料買われてる方でどうしても気づけない方は、添削ついでに言っていただければヒント出しますね。
添削はなくてもいいですが(笑)

では、また後ほど~

-------以下追記-------

こんちわ~。
いまいち寝起きが悪くこれより本日本格始動です。

ではまずはユロドルの来週のポイントを。


こちらは18時頃消しますね~。 
14:24 

ポイントは消しました~ 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。