あ~あ・・またこんな時間だ・・
さっき言ってたのに・・

mytksさん、出張お疲れ様です。
その気持ちわかりますよ~
私も今はラインが無いとなにも判断できませんよ。
安心感が全然違いますよね~
ライン無いとただのおっさんですし

はたろうさんのメールが勝手に先生の所にさらされてるようで(笑)
私には足乗せて寝て良いですから~。
はたろうさんや他の皆さんがいるので頑張っていけてます。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですよ

さて、寝ますか。
先ほどきたメールは後日じっくりと返信しますよ~

起きれるかな・・二日連ちゃんは・・・ましてや明日は金曜。
自分頑張れ~


--------以下追記-------
おはようございます~
起きれましたよ~ 社会人として最低限ですが・・

では、値出しを。

日本時間
118.23
118.14 ここ以上で維持できれば
118.05
117.96
 
117.75
117.60 ここ割ると・・
 
上昇復活ルートに入れるか・このまま上げれるかが注目ですね。

ではでは~
8:20