また後程~

-------以下追記-------

おはようございます~。
通常通りの生活に戻りました~。

二日連チャン慣れない事をしてバタバタな二日間だったので、疲労がピークで昨夜はメール返信中に寝落ちしてしまいました。
寝ながらみぞおち辺りにノートPCを乗せるヒーローオリジナルコア、ラッコスタイル
3時間程落ちましたが寝相が良かったようで、ふと目が覚めてもきっちり乗ってました。
なんかみぞおち辺りが痛いですが・・

また今日からバリバリ頑張ります!

では、値出しを。
日本時間

109.15 ここ抜ければ
109.00

108.77 ここ割ると ただ、流れ的に下がりづらいか?
108.33

こんな感じで見ております。

あ、ちなみにフェラーリー勝ったのはチョロQですよ~
あと、ノートPCも昨日届きました~。

Tシャツは・・・なんか前に少し難航してる話は聞きましたが・・どこかのタイミングで聞いておきます~

ではでは
8:23