おばんです。

都内の朝の満員電車、体験してまいりました。
いや~、皆さんあのような思いをして通勤して・・ほんとお疲れ様です。

明日も体験しなくてはなので、本日はこれにてお休みします。
メール返信遅れてます。 本当にすみません。
必ず返信しますので少々お待ちください。

ではまた朝に~。
 
-------以下追記-------

おはようございます~。
今日も起きれました~! ヒーロー3大苦手科目の一つ「早起き」 まさかの克服ですかね?

でも時間ギリギリですが・・

値出し合戦もちかじかあるようです。
みなさん参加されますよね?

では、値出しです。
東京時間

108.42
108.36
108.20 ここ以上で夕方をむかえると・・

108.00 ここ以下で夕方をむかえると・・ 
107.95
107.90
107.75

個人的には20と00の間を推移するのかと思ってます。
待っているんですかね。
ただ、時が来た時にはその上下に抜けて時を迎える時もありますが。
あとは時の前に上下に揺さぶって振りおとしする時もありますね~。

しっかりと見極めて冷静に対処しましょう。

それでは。
満員電車でGO してきます。
6:36