おばんです~
まだバタバタです。 時間が足りない
でも焦っても良い形にはならないかと思うので納得できるよう頑張ります!

ドル円上抜けましたね~。
週予想の所でとまりました。
欲張らずこの辺でいったん食っておきます。

ポンドルも週予想のラインで止まりました。
結構ここも良いラインですが、ちょっとまだ上げる雰囲気はでてないですね。

ユロドルさんは下抜けちゃいましたね・・7割は同値で撤退できましたが一部は損切りになりました。
必要経費と思って新たなエントリーを探します。

コアラドルは良いとこで止まってますね。
ちょっと上げそうなんで打診をします。
0.936付近までは買える形かと。

こんな誰も見れない時間に投稿で~す。

それでは、おやすみなさいです~