おばんです~。

今日の大事件があったので目覚まし時計見てました。

色々あるんですね~。
これにしようかなってのはあったんですが・・ちょっといただけない部分があって再度検索中です。

目覚ましにこんなに悩むって・・・そもそも問題が違うような・・・


そんなこんな してるあいだにもうこんな時間ですね。


ドル円さんは下げ否定完了してるのでさほど下がりませんが、83も抜けませんでしたね。
このまま中途半端な状態で週末を迎えるのか・・・難しい。。

ユロドルさんはヒーロー的には下げ否定となりました。
ファンダもあるのでだましの可能性も少し思うんですが、先ほどおさえた1.3650 こちらの上に決済いれました。
 
豪ドル/ドル さんは上下挟まれているんです。
まだ様子見・・これ抜けきった方についていきます。

ポンドルはとりあえずひとつ上のワールドに入ってますね。
ここ維持できればもう少し上がみれそうです。


とまあ、こんな感じにやっとドルストレート4種のラインがとりあえず完成しました。
あとはこれをどこまでうまく私がさばけるか・・前回はまだまだ自分の力量不足だったので、今回はしっかりとやっていきたいです。

週末は各通貨の週ポイントを書ければと思ってます。
せっかくだから時限記事にしようかな。。。


それでは、今週もお疲れさまでした~!