おばんです~。

値出し楽しみにしてくださってる方、すみませんでした。
本日はスマホがマナーモードで完全寝坊してしまいました・・会社からの電話もスルー・・
その分しっかりと遅くまで働きました。

いっぱい寝たので元気モリモリです。
頑張ります!



豪ドル/ドルライン何人か見せたいただきました。
ハッシーおしい。
たぶん見つかりそう。 たのしみ~!

まだ送っていただいてない方や再挑戦の方もお暇な時にちょっと遊び気分でどうぞ。

はい、そんなわけでまずはドル円さん、
短期下落を否定し始めたのでちょっと上試すかもですね。
101.83越えられるのか。
ここが見所ですね。
そして越えた先は、101.92 ここも流れを変えるためには越えたい。

今のってる101.61をキープしてほしいところですが、
下は、101.50 ここを明確に下抜けると・・・怖い怖い。


そしてユロドルさん、

こちらは下落否定チャレンジ中。
これ否定完成したらとりあえず半分くらい利確しますかね。

後ほど否定が完了したかお伝えします。

それでは、

あなたのラインでは何が見えましたか?