さて、ドル円は押し目限界まできましたね。
101.92越えられれば良いんですが・・・


そして、あっさりと下落の波にかえってきたユロドルさん。

私のロングは5pips。
本業がつがつで売り増しできず。

ま、こんな日もありますね。
だいたいこんな日のような気もしますが・・・

さて、1.3603タッチでビヨ~ンってしましたが、戻ってきて割りましたね。

が、さほど進まず・・

これ私の好きなパターンになるかちょっと注目です。

でももう寝たいな~
なんだかんだ見てると長そうだし・・・困った。

それでは、直近の値出しです。

ユロドル

1.3638
1.3626
1.3615
1.3611
1.3595 踏ん張りライン

下は週予想で。


基本流れは下なんですが、踏ん張りラインで頑張れれば打診買いもありです。

それでは、

あなたのラインでは何が見えましたか?