う~ん、うまくかみ合いません。

ユロドル買ってちょい儲かってドテンで売ってたんですけど指標忘れてて決済しちゃいました・・・
もったいない・・

先ほどの値出しももう 1本下のラインでしたね・・も少し手前で止まると思ってたんですが。
そしてしっかり290ラインが抵抗になってるところが皮肉ですね(笑)

一応1.3812で買ってありますが、伸びそうで伸びない・・同値か?
このラインを記載してませんでした。
良いラインです。 でも厳しいかな?


さて、24時からの値出しです。


1.3843 あげてもこの辺か?
1.3827~24 今の状態だと抜けられないか?

1.3813 この上にいればまだ上の希望あり
1.3810 割るとストンと。 
1.3802 いったんは止まる? 割れるとやばいが返せるか?
1.3791 ここまでいく??

こんな感じで見ております。

叩くなら上で叩きたいですが、今はどちらかと言うと下にいるので枚数少なめ打診で買いですかね?

それでは、

あなたのラインではなにが見えましたか?