昨日はドル円を102.03で指し値入れてたんですが刺さらず・・
夜に102.50で売ったんですが、眠くなってウトウトしちゃったんで、
少し下がってきたので同値注文入れたんですが案の定同値であっさり。

こんなもんです。

またもやソファーで寝てて明け方ベッドに移るも目覚まし忘れて昼まで爆寝w
やっと先ほど色々とやってチャート開きました。

さて、ユロドルさん、ずいぶん綺麗に上昇トレンドきてますね。
そろそろ頭コチンっと打つ場所ですね。

ここからどう動くのか。
注目です。


それでは、ユロドルさんいってみよ~。


ユロドル

1.3905    頑張ってもここまでか?
1.3897    伸びればここでいったん止まる?
1.3885    ここで上昇いったんおやすみか?
1.3871    ここ抜けるか?!
1.3844    押し目買いポイント  下抜けると・・
1.3827    ここまでくるか?

あ~書いてるうちに71抜けちゃった・・まいいや。

ではでは、

あなたのラインではなにが見えましたか?