おはよーございまーす!

週末はしっかり寝て元気モリモリのヒーローです。

さっそく週予想の200でおさえてますね。 
も少し上来てから叩きたいですが、くるかな?
ちょっと8時すぎちゃいましたが・・・それではいってみよ~。

ドル円 16時まで

102.58 ここは抜けないかな?
102.45 たたくならこの辺まで引き寄せたい。
102.35 ここ堅い 抜けないか?
102.30 ここも堅い

102.08 ちょっと弱いか? 
102.03 ここ踏ん張れないとストンとくるかと。
101.94 ストンときたあとのストップ第一候補
101.87 ここ抜けちゃうと勢い強い。 ストップ第2候補
101.70 一応。ここまでは有事ないと来ないはず。

 まぁ、見ての通り流れは下向きになってきました。
あとはどこで踏ん張れるか。 

私的には打診で買って、叩きどころで叩く。

こんな感じです。


では、あなたのラインでは何が見えましたか?