おばんです。

またやってしまいました。
やっぱ今週は疲れがきてます。。睡魔にまったく勝てません。
ミレイさんももう出てきませんでした・・
私、みんなが想像するミレイさんも綺麗だと思いますが、違うミレイさんがもっと好きです。
どこのミレイさんかは秘密ですが♪

さて、ドル円は他の方達がいらっしゃるので、私は気になるユロドルを。
ユロドルは1.3744を割って次の目標値へと向かっております。

そこは、1.3721or1.3711 ここはなかなかのつわものです。
破られた時の下げも大きそうですが。

できればリアルタイムで見て勝負したいんですが、おそらく無理でしょう・・タイミング合いませんねぇ。

跳ねたとして、1.3744を超えられるか。
超えて上を定着できるか。

その辺が注目かと思います。

でわ、今日は誰が夢に出てきてくれるのか、楽しみにベッドで寝たいと思います。

お休みなさいです~。