おはようございます。

今日は本業で都内の逆三角形の展示場までお出かけしてました。
午前は事務所で仕事して、午後は都内出ていって。。
疲れて予定通り今さっきまでソファーで寝てました。
実は昨日もソファーで寝てしまったので、確率はベッド率70%割ってしまいました・・・


さて、前回の値出しも結構ピッタリでてました。
まぁボラが小さいんで当たりやすいと思いますが。
が、今、私が注目しているのは値出しではなく日足での値です。

今現在上値をおさえられている102.170
7時までに上抜くことができるか。

あとは周期としてそろそろ新たな動きがでるかと。

いずれにせよ明日、週明けあたりの動きに注目かと思っております。

でわ、おやすみなさいませ~。