やっと本業が落ち着いてきました。

最近電動歯ブラシがフル充電で二日しかもたないヒーローです。
そろそろ限界ですかね。
いや、まだまだ一回の歯ブラシができなくなるまで頑張ります。

はい、そんなわけで、久々に値出しします。

ドル円 24時まで。

102.84
102.80
102.77
102.68
102.51
102.25
102.18
102.11
102.04

う~ん。
いっぱいでてきました。

注目は、上の102.84~77 堅いんですねぇ。

そして高値おさえられた102.51 こちらのライン超えられないと下を試すかと。
あるところからの下支えになっていたラインですが、今は抵抗になってます。
早く超えないと・・・

24時過ぎたらまた投稿します~。


あ、先日ショートエントリーしたポジは、指標で40pips利が乗ったので余裕で本読んでたら、
気付いたらマイナスになってました・・・
まぁ、小さく損切りしてそのあと上がっていったので結果オーライですが・・半分決済しとけばよかったorz

相変わらずの利確がへたれで損切り抜刀斎のお話でした。

でわ。