おばんです。

先週は仕事がバタバタでソファーでの寝落ちを3日連チャンで達成しました。
いつも夜中3時過ぎに起きて体痛くて・・これも疲労蓄積に貢献したんだと思いますが・・
結果、土曜日は15時過ぎまでベッドから出られずこれまたバタバタでした。

さて、まずは先週の3通貨の週レンジ予想の結果を・・

ドル円
上限104.74 or 104.58  →103.441
下限101.20 or 100.80  →101.756

ユロ円
上限142.31         →141.245
下限138.44 or 137.80   →137.503

ユロドル
上限1.381          →1.3716
下限1.351          →1.3479


ユロ系の下限はまぁまぁですが、ちょっとひどいですね。
正直選択肢が少なすぎました。

そこで、今週はちょっと候補値を出してみようと思います。
値出しの週バージョンですね。

---ドル円---
上限
104.31or103.60or102.80

下限
102.02or101.50or100.70

---ユロ円---
上限
140.60or140.15or138.35

下限
137.40or136.45or134.65

---ユロドル---
上限
1.373or1.368or1.353

下限
1.348or1.345or1.321

最初の頃にやってた時間限定の値出しは今もなかなか精度あります。
これに週でのレンジが掴めるようになれば大きな力となるはずです。

自分の検証用の値なのでみなさんは参考にされないように。

明日からは自分なりの注目通貨をパラパラだしていきます。

上記通貨はみんな結構シビアな値(重要ラインに近い)で先週は終わっております。

どちらかに大きく動く可能性があるのでみなさんお気をつけて。

でわ、おやすみなさい。