こんばんわです。

先日出した値がまだ生きておりますね。
ただ、利益が出せてないヒーローです。

本日もさしたる指標もなくどのような動きになってくるか。

今、下の支持の大事なところかと思うので投稿します。


ユロ円

上の抵抗

142.54 
142.40
142.26 
142.10
141.69


下の支持

141.45 抜けるとストンといくかな?
141.17
140.99
140.76 24時まで
140.47 24時まで

動きとしてはドル円さん次第ですかね~。
現在ドル円は良いところにいるかと。
個人的にはここで叩きたいんですが、

このままここキープできれば上の抵抗を抜けて105.20あたりまで行くかもですね。
そーなってくるとユロ円も引っ張られてあげると思うんですが。

でも、、ユロドルさんが厳しそうですね・・・

困った。 
ちょっと考えま~す。


でわ、相場の女神の微笑みを。。